いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ロンドン

kishininoue2007-03-09

初めてのユーロスター、パパとママとぼくの3人で2席なので せまくて大変です。ぼくはテーブルに乗ってはしゃぎます。(アルバム参照)つうろを行ったり来たりすると みんなぼくの頭をなでたり 話しかけたりします。ぼくは イギリス人にモテるのかもしれません。
雅之おじさんのいえへ 荷物をおいたら 電車にのってとなりのArnosParcへ行きました。ロンドンの公園のは やったことのないものばかりです。このブランコはこわかったけど 変な滑り台(アルバム参照)は気に入って 何10回もやりました。イギリス人は寒くても薄着です。帰りは バーティみたいな赤いバスにのりたかったので バスで戻りました。空には飛行機が飛んでいるし 夜空には星も見えます。(初めて星を認識する)手をピカピカしました。時差が1時間あるので7時に寝ちゃって 起きてからテイクアウトの焼きそばを食べました。