いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ロンドンではしゃぐ

kishininoue2007-03-11

あさ まさおじさんを見送ったら“大英博物館”へ行きます。ぼくは 広いところが大好きなので 走ったり床に寝転んだり 今日もはじけます!
展示ケースにドーンとぶつかったりして 警報が鳴っちゃいました。パパは青くなって僕を担いで行っちゃうんだよ。何でかな?
はしゃぎ疲れて博物館を出たとたん、zzz そのすきにパパとママはFish&chipsを食べて ブティックを覗いてちょっとゆっくり。


水仙の黄色がまぶしくて(アルバム参照)目が覚めたら、GreenParcについていました。
早速リスさんさがしです。黒鳥のおやこやガチョウもいます。
バッキンガム宮殿まで歩いて 女王様に挨拶へ行きます。「こんにちは きしんだよ」
でも、だれも出てこなかったよ。

夜はいとこの杏奈ちゃんと杏奈ちゃんのママと僕たちと中華を食べにいきます。ぼくは、ここでも大はしゃぎ!
ぼくを抱っこして重い〜〜ってさ(アルバム参照)あんまり大きい声で上機嫌ではしゃぐので パパは朝のミイラが乗り移ったか?なんていいます。