いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

うじゃうじゃ

kishininoue2007-03-13

パリはすっかりあたたかくなって 暑がりのぼくは コートなしであそびます。
きょうは ママがアルママルソーのカフェで ジャックと会っているあいだ 大好物のクランベリーをつまんだり ちかくの街路樹をクルクル周ったりしました。そのあと高級ブティックがある モンテーニュ通りをお散歩してzzz  起きたらいつものメリーゴーランドの前で さっそく乗りました。回数券は本当は13枚で15€だけど 常連なので おまけしてもらって15枚もらっています。公園にいったら 暖かくなったせいで 子供がうじゃうじゃいます!去年ぼくは 1番小さいほうだったけど 今年はまん中くらいです。


今日でぼくは 19ヶ月才だよ!!