いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

カメラ

kishininoue2007-03-14

ぼくの家の近くは観光客がいっぱい来ます。シャイヨ―宮の広場で遊んでいると エッフェル塔を写したばかりの人たちが 「He is cute!」とかいって カメラをぼくに向けます。時々ぼくじゃなくて 自分を撮ってくれって言う人もいます。
きょうも ボールをけっていたら 3人くらいに撮られました。(みんな メモリーがいっぱいになっても 消さないようにね!)
坂を降りて遊んでいるときも 止まってジーと見る人もいます。
ぼくは そういうときに特にあいそよくしたりはしません。クールなパリジャン風です。 こんなに撮られていたら スカウトされる日も近いかもしれません。