いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぼくは トリリンガル

kishininoue2007-03-25

きょうは パパが出張に出ます。おばあちゃんとママは ピエトラガーラのバレエを見にいきます。だからぼくは お留守番。今日は誰が来るのかな?あぁ マーシーか・・・バギーに乗ってウロウロするうちにzzz 起きたらカレットで 泣いたら隣のおばさんがマーシーにこうしなさい、ああしなさいって言いました。それでマーシーがミルクをごちそうしてくれました。砂糖を1さじ入れてくれたので もっともっとと 自分でじゃんじゃん入れました。それでご機嫌がすっかり直って おうちへ帰って、ボール遊びをしました。
「Are you redy?」って言われたら うんうんって言って ボールを取るのです。
ママが帰ってきて「きしんは3ヶ国語できるようになったかな?」ってきいたよ。Yes Mum!