いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

フォアグラ

kishininoue2007-03-26

きょうなに食べたと思う?
フォ・ア・グ・ラ!! 大叔父さんのお友達のオルセンさんが ノルウェーへひっこすので そのさようなら会に行ったのです。そこで出たのが フォアグラ♪ あまーくてトローンとしたソースがかかって おいしいのです♪
指をなめなめ なめなめ 何度もなめなめ・・・
19ヶ月なのに 通な赤ちゃんでしょ?(ホントは あまーいソースが好きだっただけ)おばあちゃんも ウサギをはじめて食べました。ウサギってあのカワイイうさちゃん?!ぼくはいらないっ!


今夜はごきげんで 踊ったり おしゃべりをたくさんしました。ぼくがとつぜん「ゴッコン!」っていうと 「合コン!?」って皆が笑います。ぼくが老け顔で、大学生みたいだって。失礼しちゃうなっ!でもみんな笑うので 何度も言ってサービスしました。合コンの盛り上げ役になれそうです。
でも、合コンってなあに?