いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

キャハハッ

kishininoue2007-03-30

お風呂から出たら いつもママとプロレスをしたり ベッドからとびおりたり はじけモードになります。きょうは ぶらさがって あそびました。
顔を真っ赤にして うーーーん
支えてもらわなくたって できるんだよ! 10秒くらい。下までバッチリ写っている写真もあるけど はずかしいので ブログ用は上半身です。


お昼に公園にいったとき おばあちゃんに芝生で拾ったものをあげました。きゃーーっ! 乾いたワンワンのウ○チでした。きのうは 公園のベンチのポッポ(鳩)の ウ○チをさわって怒られたけど どうして パリは ウン○がいっぱいあるの?ぼくはちゃんとおむつにして 自分でゴミ箱へ捨てるよ。