いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

船でココア

kishininoue2007-04-08

今日は復活祭です。おばあちゃんが絶対ノートルダムの御ミサにあずかるんだっていうから バスに乗っておでかけです。天気はいいけど風が冷たいな。着いたら すごい人人人・・・中は暗くて、大音量でオルガンが鳴りひびいて、ぼくはすっかりおびえてしまいました。本当に復活するみたいなおっかない音楽だったんだよ。顔が引きつっちゃってママに出たいよーっと言っても すごい人で出るのも大変!おばあちゃんもすっかりくたびれちゃいました。
でもセーヌ川の船を見たらすっかり元気が戻って、せっかくなので船に乗ってショコラを飲みました。うーんいいねえ。


エビ(小海老の佃煮)、(メトロが)来た! って言えるようになりました。