いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2007-04-09

ラパンちゃんに会いにいくよ っていわれて でかけたらPEのおうちでした。アンゴラのウサギちゃんがいます!かわいいなあ。
羊やソラマメの復活祭のお料理を食べました。ぼくには 卵の形のあめとか チョコとか ひよこの絵のナフキンとかが 用意されていました。
ごはんのあとは ちかくの公園を みんなでお散歩しました。PEは背が高くて180cmあります。かたぐるましてもらうと 高くて怖いです。
水仙やチューリップ、もくれん 春のお花がいっぱい咲いているけれど ぼくは ヘリコプターや車の乗り物に目がいって・・・2回も乗せてもらいました。
ライオンの物まねがじょうずになりました。ぼくはしし座の男です。