いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパおかえり

kishininoue2007-04-14

きょうは 早めにうちを出て 空港へパパを迎えにいきました。眠かったけど 目が冴えちゃったよ!だって ブンブンがいっぱいあるんだもん!ぼく飛行機だいすき♪
おみやげは おもちゃとかトーマスのエプロンとかおやつです。「2才のかずとことば」のドリルは 教育ママが よろこんでいました。パパが中国のレストランででてきた 「ヒナになりかかっているゆで卵」をストローで吸う話を聞いて みんなで ぞぉ〜としました。パパは食べられなかったそうです。ぼくもよくわからなかったけど おぉ〜って言いました。今夜はパパといっしょにお風呂に入って いっしょに寝ます。