いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

祝 20ヶ月

kishininoue2007-04-13

きょうは 20ヶ月才の誕生日。みんなに そんなに誕生日ばっかりやってるから ふけ顔なんじゃないとかいわれます。失礼なっ!大人っぽい顔立ちなのです。
今日のケーキは ママが、1月に産まれたガエトン君のお祝いに行って お土産にもらってきたチーズケーキです。


おばあちゃんは老眼です。道の向こうにいる人が 手をふっても 顔がよく見えなくて困るそうです。近所のお姉ちゃんでした。
それにこの前 エレベーターを降りてきた時 ちょうど帰ってきたママが アパートの長い廊下のむこうにいたので ぼくは走って飛びついたら 「こら、きしん こっちきなさい、ダメよおばちゃんのほうに行っちゃ!」何て言うんだよ。ママはおばちゃん? ママもふけ顔なのかな??