いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

マロニエの花

kishininoue2007-04-21

ことしもマロニエの時期がやってきました・・・っていっても 去年のことは覚えていません。ぼくは お花が大好きなので とてもきれいだとおもいます。パパの肩車だと 高い木のうえもよーく見えます。マロニエには ピンクと白があって 白い木の方が多いみたい。いっぱいなってる木と ちょっとしか花のない木があるの,おもしろいね。秋になって 実がなるのが楽しみだな。ほら 遊んでるといっぱい落ちてきて 楽しいんだ! それはよく覚えてる。


ばおばおは 日本のお友達に送るんだって いっぱい写真をとっています。ぼくの写真も撮るけど すぐカメラに突進してくるから撮れないって。だって ぼくも上手にとれるんだもん,自分でとりたいよ。カメラ欲しいよー