いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぱん

kishininoue2007-04-24

ぼくは パンって言えるようになりました。あさは いつもぱんとヨーグルトとりんご。ミルクも飲みます。古いパンはかたいので フレンチトーストにしてもらうのもすきです。残ったパンを持って 公園のガーガーにあげるときもあります。ガーガーは あんまり好き嫌いがありません。


パン屋さんの前を通ると 「ぱん!」ってさけぶので お客さんとかみんな ニコニコ見ます。PAULはよく試食用のパンがあるので もらって歩きながら食べるのが好き。行きに通ったときと 帰りに通ったとき いい子にしてたら2回もらいます。甘くないパンでも喜んで食べるけど お砂糖のついたパンのときは すごくラッキーだと思います。