いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

じぇりー

kishininoue2007-07-17

ぼくが このなつおぼえたもの。ゼリー。
おいしいよね ぜりーって。つるるん ぷるるん
もう 冷蔵庫のどこにゼリーが入ってるかも知ってるもんね〜


ぼくが じぇりー じぇりー っていってるのに みんなには「すえりー」って聞こえるらしいのです。
「スエリーちゃんがそんなに好きなの?」とか言ってます。
スエリーも好きだけどね・・・・じぇりーはもっとすき!
手がべとべとするので 食べたら手を洗います。
エッ、写真にジェリーがない?
これは食べちゃって、テーブルにこぼしたジェリーちゃんを見つめているところです。


きょうは 祥ちゃんのおうちからもらったシュークリームも食べたし、ぼくの小さな体は お砂糖でいっぱいです!