いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

はやとくんとあそぶ

kishininoue2007-07-16

車に乗ってお出かけしたら、寝ちゃいました。
目が覚めたら、知らないおうち。またここに預けられるんじゃないかと思って 外を指さして「あっちあっち」ってわんわん泣いちゃいました。 
でも、おうちに入ったら おもちゃはいっぱいあるし 4才のはやと君がいて、ママも帰らないでいるので すぐごきげん♪
はやちゃんのママは ぼくのママの高校のクラスメートで、ピアニストです。きよせのうちから車で20分くらいのところです。
はやちゃん いっぱいおもちゃ持ってるんだね。かっこいいな この電車、ドアが開いたりしまったりするんだね。あー この積み木も おもしろいね。あれー?もってちゃうの? じゃ、これであそぼ。あれー それももってっちゃうの? (ぼーぜん)
やっぱりちょっとお兄ちゃんなので 負けちゃいます。でもぼくは あんまり気にしません。


おやつのゼリーとパンを食べて さいごは一緒におどって遊びました。きょうはとってもたのしい一日でした。