いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ばりーとちゃーん

kishininoue2007-07-22

いとこっていいね!
バリー(ゆうちゃん)と、チャーン(みーちゃん)だよ!
エッ? なんでそう呼ぶかッて? 
ちゃんと名前で呼んでるつもりだけど。

きょうは おばあちゃんと4人で プリクラを撮りました。
それから 駄菓子屋さんにいって10円のゲームをしました。ぼくは みんなのまねっこして ハンドルをガタガタやったんだ。まだゲームにお金を入れてもらえないんだ。でも、楽しいよ。
31アイスクリーム屋さんでは バニラのアイスを買ってもらって、みんなで 食べながら歩いて帰ってきました。今日は風がなくて あっついねーー!


ごごは パパところぽっくるへいって、遊びました。 
夜はウナギを食べました。それからこれは バリーとチャーンとプロレスをしているところ。
この後、スーパーボールを浮かべて お風呂に入ったり、ひこうきを飛ばしたり、楽しいこといっぱいしました。


こんどは 秋に一緒に遊ぶお約束したんだよ。今から楽しみだな♪