いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

衝撃の(?)ファーストキス

kishininoue2007-07-28

きょうは、平塚で、ママがオンドマルトノのはらだたかしさんの演奏会にでます。ぼくとパパはリハーサルのあいだ あつーいあつーい道を 海へ向かって歩きました。とちゅう フルーツクリームサンドを食べたのは すごくおいしかったです。
演奏会には みらいちゃん一家が来てくれました。むかし(ぼくにもむかしがあるんだ)公園で一緒に遊んだよね、ぼくおぼえているよ。おうちに写真も飾ってあるし。それで、手をつないでテラスを走ったりしました。
みらいちゃんは大胆なおねえさんで ぼくにキスをしたよ!しょうらいは結婚しなくちゃいけないのかな?


やよいちゃんが ぼくにスリッパをくれました。とってもかわいくってね、帰りの湘南新宿ラインの中ではきました。


演奏会へ行くといろんな人に会えて、ぼくがあいさつしたりすると「かわいー」ってほめられて、しゃしんもいっぱいとって、おいしいものが食べられて(打ち上げ)プレゼントも時々もらえて、キスもして、いいことがいっぱいです。