いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ねつがでる

kishininoue2007-08-06

毎日 引っ越しの準備です。家中に段ボールが広がって、足の踏み場もありません。ゴミだらけのようです。ぼくのおもちゃも段ボールに入っています、でもふたはしていないので、よく引っ張り出して遊びます。
パリは昨日、32度もあったのに、今日は12度で寒いです。
朝おきたらひどい熱が出ていました。ぼくは38度2分です。ぼくはパリより暑いです。
裸でうたた寝したのがいけなかったのかな?
だるくて ママにかじりついたまま何もできません。ママもかじりつかれて何もできません。デュスリエ先生のところへいったら 気分じゃないのに、体重とかはかろうとするので泣きました。12.4kgです。
「風邪ですね」
ついでに皮膚も見てもらいます。日本の汗疹が一気に乾燥しちゃって、肌がかっさかさにただれているのです。
アトピーですね」 「エエーッ!?」
薬もいっぱい買って帰ったけど、とにかくこの荷物の中じゃ、落ち着きません。氷枕をしてねんねします。