いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

でっかい トントン

kishininoue2007-08-15

トントン(雅之おじさん)がきました。みてみて!この大きな山! お腹なんだよ!さわってみようかなー へへへ・・・へんだなー
トントンは おみやげにロンドンの2階建てバスとタクシーのミニカーをくれました。もうすぐ なくなっちゃうらしいこのモデルのタクシーのドアは開くんだよ。バスのはいっしょうけんめい引っ張ったけど開きません。おじさんが「なめてごら〜ん」とか言うんだよ、どうして?うしろにChina って書いてあるよ。
ママが おじさんの言うことは聞いちゃいけません、ってさ。


ぼくが トントンってよぶと「はーい」っていってくれるので 何度も呼びました。「タオルどこ?」っていったので「たおる?たおる?」 トイレへ行ったので「といれ?といれ?」っていったら「うるさいねーこの子は」って言われました。
トントンの携帯で いっしょに写真を撮りました。よく顔が似てるっていわれるけど・・・