いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おんがくかい?

kishininoue2007-09-03

あたらしいおうちに きょうはなんと 7人もバイリンやセロのひとがきました。いくら アノ(ピアノのこと)弾いて近所から苦情がこなかったからってだいじょうぶかな??
みんな たのしいきょくとか かなしいきょくとか すごい大音量で合奏してるよ!あしたブローニュの森で コンサートがあって そのための練習です。
終わったのは7時半。ぼくはVinhおにいちゃんに じまんの歌の本を見せました。
ぼくがじょうずに歌えるところを聞いてもらって・・・そうしたらいつか一緒に弾けるかもしれません。