いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパ かえりー!

きょうはパパが帰ってくる日。うれしいな。こんなにパパが待ち遠しかったことは今までにありません。
ママとピザを作って うえにグリーンピースで「パパ あんはん」とかきます。きっとパパ喜ぶよ!
それから 夕方はママの仕事で オペラの方へ出かけたので 待ってるあいだ みねこおばさんとカフェでお茶しました。


パパは夜便だったので 20時くらいに空港に着いたから 待ちくたびれちゃったな。ガラスの向こうに見えたときは「パパァー」ってあらん限りの声で叫んだから 周りの人がみんなカワイイって 見てたよ。お腹がすいたからマフィンを買ってもらって 一口食べては「ぱぱぁー」また食べては「ぱぱぁー」
練習したからいえたよ「パパ かえりー」(おが聞こえない)「パパ あげー」(おみやげ)
いっぱいありました。ライオンの人形、ふりかけ、くつ2そく・・・一番うれしかったのは うたのほん!いとまきまきとか、ぞうさん、カモメの水兵さんが入っています。うれしくて ずっと聞いています。パパ あとー(ありがとう)