いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

にぎやかな夜

kishininoue2007-09-11

あたらしいおうちになってから 何かいつもにぎやかだねえ。
今夜はきたむらのおじちゃんとパパがさんかしてた 「メゾン&オブジェ」のサロンが終わって、つうやくのあやちゃんも交えてうちでご飯です。ママはしたくしていなかったのであわてて冷凍の焼き鳥とか出しています・・・さっきシャンのお店でもらってきたお寿司もちょっとあってよかったね。
そうこうしているうちに 真司さんもきました。おとといもうちに来たゆうま君のパパです。出張でパリにきているんだけど、残ったお土産の“おたべ”をくれたのです。
ぼくの知らないお菓子だ! さっそく味見です。なぬなぬ・・・くり味と紫芋味?おつですなあ・・・
あー 何かニッキの味?おいしくなーい。1つたべて フィニです。