いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しょうらいは理工系?

kishininoue2007-09-12

みてみて ぼくのステレオ! ぼくの部屋にぼくだけのステレオ! 音が悪いからって処分しようとしているのをお願いしてもらったんだ。パパは2才なのにステレオなんて早い!っていうけど、どうせだれかにあげちゃうんでしょ?じゃあいいじゃないー!ぼくにちょうだいーーー
で、ようやくつなげてもらって今音楽鑑賞しているところ。さいしょはJAZZが流れてきたけど、パパが「JAZZなんて早い!」っていって 牛の声とかABC〜♪の歌に変わっちゃったよ。
ちゃんと CDを入れるときのボタン、止めるときのボタン、ヴォリュームのボタンの教えてもらって。う〜ん いいねぇ まったりするねえ
きたむらのおじちゃんが 「しょうらいは理工系かな?」っていいました。ぼくはすでに お利口系だけど?