いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぼくはドラマー

kishininoue2007-09-20

ノリノリです。パジャマきたまま踊りくるっています。和太鼓のバチをもって スズを鳴らして 鉄のお花を置く台をドラムに見立ててパカパカたたきます。曲はメドレーで ぽっぽっぽー、でんでんむしむし、ぞうさんドラえもん・・・何曲も続けます。ぼくがこんやのDJです!セレクションはまかせてくれい!
あんまりノリノリでたたいて寝ないので パパが「苦情がくるよ!」とおどかしました。
まだ 歌いたりないので クッションをはさんで 防音しながら最後の一曲。
ラストは・・・もしもしかめよ♪です。 電話してるかめさんの歌だよ。