いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

泣く!

kishininoue2007-09-24

きょうは いそがしい一日!
朝9時半からロンシャンのガルドリでニコルとあそんだら、しゃんの買い物につきあってぶーぶーでお出かけ。車のなかでメレンゲのあまーいお菓子を食べました。お昼は中華街で食べたんだけどね、帰りにいいものもらった。ぼうつきキャンディー!この世にこーんなステキなものがあるなんて知らなかったな☆ 午後はそのままパッシーのガルドリへいかなくちゃいけなくて 慌てて出たけど途中でzzz・・・ 仕方ないのでお昼寝から目覚めてから出直しました。
ぼくが保育所についたらママが「すぐ戻ってくるから待っててね」っていうから バイバイして別れました。でも ママはすぐきませんでした。ぼくは悲しくなって すごく泣きました。おやつの時間になっても 食べないで泣きました。(!!)先生のフローランスがひざに抱っこしてくれて トラックで遊ぶ?って聞いたけれど 「NON」
ママが1時間して入ってきたとき、ぼくの顔が泣きはれているので「あーやっぱり」って顔してた。「また来週きてもいいですか?」っておそるおそる聞いたのは、あんまり泣く子は追い返されるからです。「もちろん!」っていわれてママはホッとしていました。帰り道で残したお菓子をもぐもぐ・・・ ママがドミノのおもちゃを買ってくれたので 家へ帰って遊びました。


あー 大変な一日だったな。