いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

しむらおねえさん

kishininoue2007-09-23

きょうは のーんびり日曜日。午後になってはるえお姉ちゃんがきたから わーい!って飛びついていったら 今日はパパのマッサージにきたんだって。はるえお姉ちゃんは 本当は整体師なのです。パパがゴロンしているので ママとぼくもソファーでごろーん  


夜はローストビーフを焼きます。志村のお姉ちゃんがくるのです。ぼくに"はらぺこあおむし”くれたお姉さんだよ。ぼくがずいぶんしっかりしてるって ビックリしてたよ。だってぼく もうガルドリいってるんだよ!


夜はしまちゃんとねんねします。しまちゃんとおしゃべりしたり、本を読んだり、歌を歌ったりして 2時間くらい起きてるときがほとんどです。おいのりもします。めんどうなときはママが「神さま・・・」ってはじめたら すぐ「あーめん」っていいます。そうすると終わりだから。