いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

いたずら

kishininoue2007-10-03

パパはよく ぼくが子供がするいたずらはみんなすると言います。きょうは ママの口紅でお化粧、うふふ
でも悪いことしてる気はないのです。ママ、きれいに写真とってね。


ぼくは観察力がするどいといわれます。お客さんがきたらすぐ 棚からスリッパを出してすすめます。みんなかんげきしてくれます。


ママがぼくは世界で一番甘ったれだと言いました。すぐ抱っこっていうからです。寝るときもベッドの中で抱っこしてもらいます。
世界で2番目に甘ったれの人はママです。今日は2人で「甘ったれー 甘ったれー 世界で一番甘ったれー♪」って歌って盛り上がりました!