いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

たのしいな ガルドリ

kishininoue2007-10-08

あさ ママクラブの会長さんと井下さんのママと トロカデロでお茶します。ぼくがいのうえさんでしょ。下と上。ぼく昨日この言葉おぼえたばかりなんだ!うえっ したっ
みんなのパパの話題になったら会長さんが「きしん君のパパって子煩悩ですよねー」っていうから、パパはおうちでこうなんだよってぼくが話したら、みんなエーッてさ。パパ、超こぼんのうらしいよ。


それからお昼にマカロニグラタンを食べたらガルドリに出発!
きょうは泣かないかな??
4時半にママがお迎え。エッヘン!泣かなかったよ!
おまけに先生のナディンが「キシンは正直いって・・・すごいいい子です!!」っていいました。ママもエッヘン。
だから来週の月曜日は園でお昼ご飯を食べられます。楽しみだなあ!
ぼくは「みんな、バイバイ!」って手を振って部屋を出たけど、日本語だったしだれも見ていません。気にしないけどね。その横で強豪クリストバル(この前の保育所の写真でぼくの斜め左上にいる子)が車でお友達をひいて泣かせていました。


ママはお風呂でよく本を読みます。ぼくもまねしようとしてしまちゃんの雑誌がびしょびしょになりました。