いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパおかえりー

kishininoue2007-10-10

出張から帰ってくるパパを 白馬に乗って迎えに行きます・・・ってことはなく、今日はママも仕事なので朝から あーたん→ガルドリ→はるえしゃんの 3交代です。パパは帰ってきたらそのままはるえさんのマッサージ。そう はるえさんのほんしょくは整体師なのです! ぼくもさっそくとなりで足をもみもみ 腕をとんとん・・・「気持ちいいー?」
ねえ、パパ 「気持ちいいー?」
20時半にやっとママが帰ってきたら みんなでごはん。きょうは ソーセージとアンディーブのシチューです。ママ、ぼくこの苦い野菜大好きだよ!おかわり!
はるえちゃんは「スピリチュアル江原先生の水晶玉」をもっていて その話を聞きました。


パパのおみやげは 紺色の水玉のながぐつ! やっほー これで水たまりではねるぞー!
明日、雨が降らないかなー?