いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぬれティッシュ

kishininoue2007-10-11

ほーら、白い紙です。
たねも仕掛けもありません。
すこしぬれていますね?
これをいっぱい重ねて、なにが出てくるでしょうか?

でも、何も出てきません。
ボクは、マギーきしんでも、テンコーでもありません。
これは、ボクのお尻ふきのぬれティッシュを、おもしろいから出しただけです。
だって、ぼくはまだ赤ちゃんだからね、ティッシュを引っ張って出したりするのは大好きです。
でも、大きくなったから、すこし凝って、重ねてみました。

この後で、パパがぶつぶつ言いながら、ボクがせっかく出したぬれティッシュを袋にしまっていました。