いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

カールとマラソン

kishininoue2007-10-14

今日はいい天気の日曜日。朝ヤマザキへ行ってシュークリームを食べたら 公園でひとあばれ。日曜はシッターさんじゃなくて パパやママと来ている子がおおいから この辺のかっこいいパパや おしゃれなママたちが見られます。興味があるのはもっぱらママだけど。


公園からカールのママのカティアに電話したら 今からエッフェル塔のところまでマラソン見に行くっていうから、ぼくもいく!っていいました。すごいひとだねー 走っている人も見ている人も いーっぱい!いいおてんきでみんな気持ちよさそうだなぁ
カールとぼくは手をつないで 橋のところで船をみました。それから公園へ行って お昼にチーズクレープを食べて、カールはパニーニを食べました。シャルルとまちがえて「カールルー」って呼んじゃうんだよね。


何でもカールルーのまねしようとして むずかしいロープをつたう遊具にも挑戦!アルバムみてね!
カールはお古の洋服をくれるんだよ。きょうもぼくは全身カール。