いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

バイリンの練習

kishininoue2007-10-15

ママと合奏の練習です。
呼吸を合わせて サンハイッ
キーコー キーコー


うーん、なかなかむずかしいね、この曲は!
ちゃんと譜面台と楽譜も用意します。
あごに楽器をはさんで、弓だってちゃんと使います。
ぼくのバイリン、きれいな色でしょ。
トントン(まさゆきおじさん)といっしょー


ママは、苦労するから音楽家にならなくていいよ、っていうのに
ぼくが音楽すると 楽しそうです。


きょうね、初めてガルドリでお昼ごはん食べました。
みんなでおそろいのエプロンつけて。
泣かなかったよ!!