いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

小さい巨匠誕生

kishininoue2007-10-18

ガルドリで絵を描きました。
こんなにうまくかけたのは はじめてです。
左上のところは きょう友達と走って転んだときの気持ちを書きました。点々は 目です。もうすぐ乗る 飛行機もかきました。


ぼくはオレンジと 黄色な気分だっったけど、いっしょにかいたデボラは赤です。
あんまりうまくかけたので 帰り道ずっと手に持って眺めていました。帰ったらパパに見せて、冷蔵庫にはってもらいました。うしろには パトリシア先生がかいてくれた 日にちとぼくの名前が入っていて
本物の絵画みたいです。


誰か欲しい人いる?