いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぼうつきあめ

kishininoue2007-10-17

あと1週間で日本へいきます。ばあばやじいじ もうさんたちに会えるの楽しみだな。大阪のじいじたちにも会えるし。みんなぼくが パワフルでおしゃべりがじょうずでびっくりするだろうな!


ママはさいきん ぼくにすぐ棒付き飴くれるんだ。どうしてって そのあいだぼくが静かだから。かむと早くなくなっちゃうから。「かんじゃダメ」っていいます。歯みがきもちゃんとしてるよ。


今日はお昼前にロマンの家へ行きました。
お弁当のパスタを食べてからガルドリへいきました。4時半にはパパが迎えにきてくれました。パリはすっかり枯れ葉だらけ。見える?どんぐり拾ったよ。