いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

大きな目玉焼き?

kishininoue2007-10-31

なんやとおもう?目玉焼きやて? ちゃうでー 
今日はハロウィーンやない。カボチャのスープに決まってるやん!
自分でスプーンもって飲むんや。甘くておいしいわー!
さっき、ママとマーシーと新幹線に乗って大阪に着いたとこや。パパは夜遅う着くねん。
ホテルはシティープラザ大阪。屋上にスパがついてるんやて。
スパってなんや?
スパゲティか? ちゃう? ふろ! 大阪、しゃれてまんな!


ホテルについたらロビーに大きなカボチャが飾ったったから後で写真撮ろかって言ってたのに、部屋に荷物置いて、夜ご飯におりてきたらもうクリスマスの飾りにかわってんねん! びっくりするやら、がっかりするやら。
そんなぼくにボーイさんが カボチャの絵のついたアメをくれたんや。ぼくの大好物や、アメ! わー! うれしいわー♪ アメアメふれふれかあさんがー♪ えっ、そのあめとちゃう?