いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おおさかのみんな

kishininoue2007-11-01

きょうな マーシーとママは そごう劇場でコンサートや。

ママは朝からたこ焼き食べた思たら、すぐに、マーシとリハーサルやゆうて、ぱっとホテルから消えてもた。
そやから、ぼくとパパはお昼に迎えにきた大阪のじいちゃんとばあちゃんとおでかけやー。
と言うても、結局茨木のマイカルいって、ぼくのおむつとおむつかぶれの薬を買っただけなんやけどね。
ペットショップで、金魚とリスとニャンニャンとワンワンを見たんや。


そやけどな、さすがに夕方になってきて疲れてねむうなったんで、やっと寝れたと思たら、ホテルに戻ったからて起こすし、コンサート会場のそごう劇場に着いたからって起こすし、もうあたまにきたわ。
しかもコンサートは 未就学児入場禁止! 
え?それってぼくのことやないか?
もう、ぼくはすっかりプンプン!!
またパパとあっちへ行きー こっちをうろうろー あーんもうぼく疲れたよー
やっとなんとか寝れたけど、おかげでパパは劇場の外で、ぼくの番や。ごくろうさんやったね。


v一緒にいるみんなは 司会や企画の人たちやで。
みんなきれいなおねえさんばっかり・・・・やろ?