いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

タワーレコード

kishininoue2007-11-10

初めての渋谷です。なんて人がいっぱいいるんだー!でも今日は雨だから それでも少ない方らしいよ。
マーシーとママは たまたま渋谷のお店に帰ってきているパリのまさるさんに髪をセットしてもらって、今日はライヴコンサートです。きょうはレトロ風髪型です。
CD屋さんにはピアノがあって ママたちはミニコンサート。波レコードのおじさんとママがマイクでおしゃべりもしています。はとこのそうま君や、パリの友達ゆうま君一家もきてくれました。あとはママの小学生の時からの友達、あっことあっちゃんとあこ、コアなファンと通りすがりの人です。サイン会もありました。


かえりは もうりさんとばあば、からやんのいつものトリオで 渋谷を出たけど、新宿ではぐれてしまいました。だってぼくとからやんはさっさと歩くからね。それにしても すごいひとひと・・・東京ってすごいね〜