いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

大好きからやん

kishininoue2007-11-11

パパはお仕事&健康改善で上海いってるし、ママはお仕事&遊びで忙しいので、ぼくの友達のからやんが毎日遊びに来てくれます。

からやんはきびしいので、帰ったら手を洗ったりうがいをしたりさせられます。階段も歩かされます。
好き嫌いしないで何でも食べなくちゃいけません。でもいろんなこと教えてくれるし、ぼくは大好き。もう少し大きくなったら、からやんのおうちにだって1人で泊まれそうです。
夕方、からやんが帰ろうとするので、ぼくは急いでドアを閉めて、立ちふさがりました。「いかないで!」涙目です。
からやんも寂しそうだけど・・・帰っちゃった。
あーあ テレビでも見るか。