いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ただいま パリ

kishininoue2007-11-14

ただいまー あ、見覚えある家だ。あっしまちゃん 元気?Kikiちゃん!どこにいたの?
はやく時差ぼけなおさなくちゃって 外に出かけます。三輪車!
やっほーパリ!
ここもパリ? あっちもパリ? 
ふーん、そこもパリ?
(ホントは何がパリなのかよくわかりません。)


寒いねえ!うっひょー 風が冷たいよー!


今日はパリ中ストライキ。パパは今夜日本から帰ってくるし、ママはお仕事だから、はるえおねえちゃんがきてくれました。いつもの10分の1しかない電車を乗り継いで、たくさん歩いて、うちにきてくれました。
「あー おねえしゃん どうぞー!」(スリッパを出す)「どうぞー!」

だんだん思い出してきました。ああたんは(もう1人のベビシさん)いつ来るのかな?