いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ちーず

kishininoue2007-11-20

何をやってるかって?写真だよ。
トロカデロ広場にいくと みんな電話をエッフェル塔に向けるんだよ。
ぼくのケイタイかして。えぇー 忘れちゃったのぉ! じゃ、ママのでいいや。
あれ?ママの電話カメラついてないね。ま、いいや 撮るよー チーズ!


ママはときどき いいママになろうとしてクッキーを焼きます。お菓子作りへたなのにね。
☆の形かわいいね! ココナツクッキー あれ?こっちの茶色いのは しっぱいー? ああアーモンドとチョコなの。ふ〜〜〜ん


で、夜は三角と四角と丸のコロッケ。ぼくは四角にしました。かっちりしてる性格だからね。