いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ふともも

きょうは パッシーのガルドリ。久しぶりで忘れちゃったな。
おまけにいく途中で寝ちゃって、いったん家に引き返し・・・30分で起きたのでママがダッシュで連れて行ったけど 起きがけで機嫌悪い&給食がぼくの嫌いなトマトと鶏肉なので また引き返し。
結局2時にパパに連れて行ってもらいました。


歌のおばさんが来ます。「ディン ダン ド〜ン」鐘のうた大好き!
5時半にママが迎えに来て 先生に「きしんはどうですか?」
「いいこですよ」「他の子と遊んでいますか?」「あまり活発な子とは合わないみたいですね、それより私のところに来て太ももなでなでしたり 胸さわったりしますよ。まだかわいいですけれど」 「・・・・」


今日からママ以外の人のはさわっちゃいけないことになりました。あー残念だなぁ。