いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

読書の冬

kishininoue2007-11-24

きのうもきょうも おうちから出ていません。ようやくストが終わったけど また寒くなったからです。ちょっと風邪ぎみのぼくはおうちで読書。
前はなんかシュールで ちっともおもしろいと思わなかった「もこ もこもこ」
やっとおもしろさがわかってきました!ページをめくったら すぐ「もこ!」っていって もぐもぐして、つんっていうところでは ママのおっぱいをつんします。それがぽろりって落ちちゃうんだよねー おっかしいなーハハハ


「うしろにいるのだあれ?」も前は?だったけど 今は夢中で「だあれ?」「だあれ?」ってめくります。最後は「みんなーちかくーいるー」って インド人のように言います。
で、もういっかいx3


お昼にパパの作ってくれたうどんをいっぱい食べて、ようかんを「よーかん、よーかん」といいながらもりもり食べて、みかんも食べて、だっこを1000回くらいしてもらって 少し元気になりました。