いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-01-02

昨日の夜から咳が出るのでまた風邪がぶり返したかな。
きょうは なおきのうちにお呼ばれです。翔君一家も来る予定だけど風邪でダウンだっていうから実はうちも・・・って言ったら、なおきのところもどうせ風邪だから来て来て!といわれて出掛けます。
美保ちゃんとママとなおきのママは、桐朋の同級生です。


なおきはボクと同じトーマスのセットをもっていました。客車のアニーとクララベルもいたよ。なおきとふたりでパスタ食べて、おもちゃで遊んで・・・ガルドリみたいだねここは。


そのあとママ達はショッピングへいっちゃったので、パパとうちへ帰ってトーマスを見ます。
貨車はいじわるで怖いの。脱線も怖いよ。だから最近ビデオ見てなかったんだけど、久しぶりに見るとおもしろいねぇ。怖いシーンはとばしてね。