いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

トランペットだ!

kishininoue2008-01-25

今日もまたガルドリーだって!なんか今週毎日いってるよ! じゃあ行ってもいいけどさあー チョレコートちょうだい。
チョ・レ・コート! ママと取引です。


それから夕方車ででかけたと思ったら、パパが帰ってきました。お土産は・・・あ、ヘンリーだ!!!!貨車も2つついてるよ!「どこで買ったの?」「ビックカメラ」きっとビックカメラっておとぎの国のようなところなんだろうなあ〜〜行ってみたいなあ〜 あとは洋服がいっぱいと、道路のかいてあるレジャーシートと、トランペットはおばあちゃんから!あちんずーっとトランペットほしかったんだ!ぷうぷくぷー あー 陶酔しちゃうなあ。
パパはまた2月のはじめに日本へ行くっていうから、今からおみやげが楽しみです。あちんこんどはフルートとシンバルとパーシーがほしいな。