いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Race Race しよう!

kishininoue2008-01-31

トーマスの歌のビデオがあってね、英語なんだよ。ボクもママもあんまりとくいじゃないから ところどころしか歌えないんだよ。でね、きにいっているフレーズは
「Let's have a race」っていう 競争の歌。それでそのあと「GO!」っていって ボクの汽車とバスで競争するんだ。まちがえて「よーい Go!」っていっちゃうんだよ。
それと「Gone Fishing」釣りの歌だね。たまには悩みを忘れてのんびり釣りでもしようって言う歌。ボクやママには必要ないって? のんき親子だから?


今日の写真はね リンゴの種と皮で顔つくったところ。いい顔でしょ。ぼくいろんな顔したり 作ったりするの だーいすき。貨車の顔まねもよくするんだ。「ねえ、こんな顔の貨車どこ行ったか知らない?」とかって聞いて よく笑われます。