いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-02-04

みてみて 舌まっ赤でしょー 
今日はきらいな方のガルドリなので、でかけるときに飴をもらいます。「いきたくない」ってぐずると飴がもらえるんだよ。
今日からパパが出張で ボクとママはおするばん。おみやげはねえ(すごく考え込んで)エドワードかな。


5時半にはママが迎えに来てくれて、そのまま帰るのかと思ったらメトロに乗りました。オペラ座のホテルまでお直しした洋服を取りに行きます。約束の時間より早く着いたので大きなおもちゃ屋さんに寄ります。
そのあとホテルへ行ってもみどりさんは来ていません。おかしいねえ、ママとかくれんぼしたりお菓子を食べながら待っていたら急に「まちがえた!」え?なになに? ママが走ってとなりのホテルに行くと そこにはちゃーんとみどりさんがいました。ボクはおっかしくってなんどもなんども「まちがえちゃったねー ピュー走ったの」って言うから みどりさんも大笑いしてたよ。