いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパおかえり

kishininoue2008-02-08

パパが帰ってくると言うので、もうおみやげが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
ママは朝から、ボクがぐずっていると「パパのおみやげ何かなー?」と気をそらさせて、もう胸は期待でいっぱいです!パーシーかな〜 エドワードかな〜 トビーかな〜?? ウヘヘ


おみやげは線路でした。坂になっているやつ。


うーむ・・・でもね、ボクはぜんぜんがっかりなんかしていません。パパはお仕事で忙しかったらしいし、坂もすべり台みたいでなかなかおもしろいよ。


お風呂にはいるのにボクはママと入りたいのに、パパがボクと入りたがってさ。ま、いいか。坂もらったし。おばあちゃんのようかんも届けてくれたし。じゃあ、マッサージしてあげる。「痛いところはどこですか?」パパ感激。