いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-02-07

ママとお昼ご飯を食べて楽しくやっているところに来ました、天敵マーシーとにわちゃんです。ママまた練習だ、と思ったらもう涙が止まりません。「ママーーッ ママーーッ」泣き叫んでもママはピアノの練習室へ行っちゃうし、ベビシのにわちゃんはまだ新米なので台所でぼくを抱えてオロオロ・・・
30分もたったらさすがに にわちゃんが耐えられなくなって練習室をノックします。そのまま仕方なしにママにしがみついて練習続行。泣いたらあっち行きなさいといわれて、ぐっと声を出さずに泣きます。今朝は早起きだったし、あんまり泣いて疲れたから、そのまましがみついて寝ちゃいました。よくマーシーが大声で歌ってる横で寝られるって?慣れです。


そのあとガルドリへ行きました。今日はガルドリの日じゃないんだけど特別にお願いしたんだって。木曜日は日本人のそうた君が来てるんだよ・・・といっても別に柔道して遊ぶわけじゃないんだけどね。
迎えはまたにわちゃんです。でもすっかり機嫌はなおって、楽しく帰ってきました。にわちゃんが焼いてくれたフランを「これ固いプリンだねー」と言って食べました。