いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Chateau d’Esclimont

kishininoue2008-02-10

ねえねえ はくちょうさん、今日はママのコンサートなんだよ。
ここのお城には1年くらいまえに来たよ、そのとき君たちにもあったけど、覚えてる?
ボクは・・・覚えてないよ、ちっちゃかったからね。
今日はいいお天気だね、おさんぽ♪おさんぽ♪楽しいな♪
パパといっしょに丘を登ったり、池を眺めたり、気球も飛んでるよ!


早くママ終わらないかなー
リハーサルが終わるとききます。「ママ、おわった?」
前半がおわるとききます。「ママ、おわった?」
後半がおわるとききます。「ママ、おわった?」
サイン会がおわるとききます。「ママ、おわった?」
やっと抱っこしてもらえます。やっとだよ〜〜今からディナー?
大勢の人と食べるのいやだなー ママのひざに座ってもじもじ
フランス料理は2〜3時間くらいかかるので、すぐにボクは途中でzzz
目が覚めたら、ボクはパパと部屋の中。
パパは部屋にご飯を運んでもらって、一人モグモグ食べてたよ。

お部屋がとってあるから 今夜はここに泊まるのかと思ったら 夜中に車でパリへ(この前1200ユーロもかけて修理したから調子いいよ)
明日の朝仕事なんだって。いやだよー 泊まりたいよー だだをこねます。