いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2008-02-14

今日はいいお天気だけど寒いです。ママと近所を三輪車で散歩してたら鼻水が出てきたなあ。みてみて、変なライオン。ティモテの広告。ボクの好きなライオンさんだけど・・・これは変だねー


夜パパに、マッサージのお姉さんが来るというので「はるえさんだ」って楽しみにしていたけれど、"美奈さん”でした。はるえお姉さんは日本に帰っちゃったんだって。「あちん、はるえお姉さんと遊びたい。。。」お気に入りのベビシさんだったもんね。夏日本へ行ったら会おうね!
美奈さんはパリで一番上手なマッサージ師だって!ボク弟子入りしようかな。
マッサージがおわるのを待って、ママの髪留めを頭に乗っけて「にわとり!」の芸(?)を披露しました。他にも脱ぎかけのシャツの袖を頭の上でのばして「ウサギ!」って言う芸もあります。人を笑わせるのは大好きです。ライオンさんに負けてられません。